お申し込みとサイト作成時にご準備頂きたい物

お申し込みは「お問い合わせフォームから」お願いします。
お申し込みボタンを選択して頂いた状態で必要事項をご記入の上ご連絡下さい。

お申し込み時に特にご用意いただく物はありませんが、お客様の事業の内容、お好みからテンプレートの種類・色を選んだりして、出来上がりのイメージを想像して置いてください。そのイメージを制作時に具体的にお伝えいただくことで出来上がりの満足度に差が出来てきます。

お申し込みを頂いたらできるだけ早くこちらから連絡させて頂きます。
その際に打ち合わせの日時を決めさせてきます。

打ち合わせまでの間に、お客様側にて
ご希望ドメイン名のリストアップ
▲ 各ページのタイトル・原稿
(原稿はPCで制作されたものに限らせていただきます。例:ワード、メモ帳等)
▲ 各ページで用いる写真
(リサイズしていない大き目の画像の準備をお願いいたします ※)
その後、実際に打ち合わせをさせて頂いた内容を元に
1.ドメインの取得
2.サーバーの準備(チェック用サーバ兼)
3.コンテンツの中身の制作・テンプレートのリデザイン
4.テスト・校正
5.公開
という流れになります。

管理画面の使い方のレクチャー

公開前のテスト・校正期間中にご希望の方には実際の画面を見ながら使い方のレクチャーをさせていただきます。(半日程度・実際にご使用になるパソコンが望ましいです)
※静岡県西部地域に限らせていただきます。その他の地域の方はマニュアルを見ながら電話・スカイプでの対応になります。


Copyright (C) 2019 Cript-net Ltd.All rights reserved.